| main | キャッシング会社は初めてが好き >>



| - | |
無利息キャッシング
無利息キャッシングって聞いたことがありますか?普通のキャッシングの場合には、利息がつくのが当たり前なのですが無利息キャッシングというのは利息が付きません。しかし無利息キャッシングだからといっても、全く利息が付かないというわけではありません。それではキャッシング会社も儲かりませんよね。では無利息キャッシングというのはどう結うことなのかというと、ある一定の期間だけ利息が付かないように設定されているキャッシングのことです。このサービスを行っているキャッシング会社はいくつかあります。たとえばその中でもキャッシングのディックという消費者金融がありますが、ディックは30日間無利息です。これは初めてディックを利用する人だけなのですが、30日間だったら利息なしでお金を借りることができるのです。

ということは、どういうことかというと、お金がどうしても必要になったとき、初回だけならディックで借りればただでお金を貸してもらえるということになりますね。このように無利息キャッシングというのは、意外といろいろなキャッシング会社が人寄せ、キャンペーンとして行っていますからチェックして賢く使ってみるとキャッシングも利用しやすくなるのではないでしょうか。


| 基礎知識 | 09:17 |

| - | 09:17 |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://match-cashing.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK

CATEGORY
ARCHIVES